【Identity V】第五人格 8/23アップデート情報!新ハンター『タコ』、新マップ『湖景村』が実装!?

【Identity V】第五人格 8/23アップデート情報!新ハンター『タコ』、新マップ『湖景村』が実装!?

おはこんばんにちは、にけやです(=ↀωↀ=)✧

今日は鬼ごっこ系対戦ホラーゲーム。

『IdentityⅤ (第五人格)』の8/23アップデート情報を紹介したいと思います。

8/23アップデート情報

今回のメンテナンス後より、新ハンター『タコ/黄衣之主』と新マップ『湖景村』が登場します。

実装延期になっていたS1真髄5ガチャ実装します。

新ハンター『タコ/黄衣之主』

おそらく今回のアップデートでは、新ハンター『タコ』が実装されます。

中国版ではすでに実装されており、地面から生えたタコの足でサバイバーを攻撃したりできます。

新マップ『湖景村』

海に近い浜辺のマップで、障害物は多いが視界が開けているため見渡しやすい印象です。

そのため障害物に隠れながらハンターに見つからないよう立ち回るといいかもしれません。

新ガチャ『S1・真髄5』

前回アップデートから延期となっていたガチャです。

おそらく新ハンター『タコ』がラインナップされていると思われます。

その他

  • 新しい定型文の追加や一部の対戦機能の設定が追加。芸者を注視するボタンの位置が変更可能となります。
  • ショップにプレゼント機能が搭載が実装されます。
  • デイリー無料使用キャラに新しいキャラが追加されます。

まとめ

今回のアップデートでついに新ハンター『タコ/黄衣之主』と新マップ『湖景村』が追加されるようです。

また中国版には新サバイバー『カウボーイ』も追加されたのでそちらも目が話せませんね。

では今回はこのあたりで(=ↀωↀ=)ノシ

ゲームカテゴリの最新記事